世界的に1つだけの時計

こんにちは!白川新橋店のNですわらう

 

本日の京都はあいにくの雨です汗

気温もグッと下がりましたので今朝は秋物のコートを引っ張り出してきましたダッシュ

更には、寒がりなNはコートの下には薄手のニットを…冬

 

季節がかわり、衣替えすると、アクセサリーやバッグ時計なんかも変えたくなりますキラキラ

 

そんな方に紹介したい時計があります!

 

みなさんもうチェックはお済でしょうか?

柏原晋平×デデグモコラボウォッチですキラキラ

 

 

 

 

画家アーティストの柏原晋平さんとのコラボウォッチで、

水墨画や日本画の画材を使用した文字盤に、墨の滲みや飛沫を用いた柏原さん直筆のデザインとなっております!

更には全て1点ものになっているので、世界で1つだけの時計ですキラキラ

 

下記からもご覧くださいやじるし

http://dedegumo.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1690141

 

 

左:男型 火飴  右:女形 花曇

 

男形は男性に人気の少し大きめのフェイス、女形は女性に人気の少し小さめのフェイスとなっておりますあひょうパンダ

 

 

今日のNは白とグレーのお洋服でしたので、それに合わせて女形の花曇をつけてみましたほっしぃ

ベルトはお気に入りのこれまたグレーをつけましたハート

 

 

(かっこよくポージング出来てませんがお許しください笑)

時計の枠がブラックなので腕元が引き締まります電球

 

男形、女形でペアにされてもいいかと思いますカップル

 

 

何度見てもアーティスティックなオシャレな文字盤ですハート

 

秋のコーディネートにdedegumoの時計を是非合わせてみて下さいねこ

 

 


コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

オンラインショップからお勧め

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

プロフィール/店舗情報

onlineshopbanner.png

ブログ内検索

qrcode